昔買ったステレオが捨てられない。

断捨離ではないですけど、最近、家の中が整理出来なくて困ってます。女房にも言って、家中掃除する事にしました。衣類、家具、電気製品と不要の物は廃品回収業者に持って帰って貰います。
だいぶ、整理が出来たのですが、私のこだわりで捨てられない物があります。過去の遺物となった、ステレオです。
私の生活もスマートフォンを使用する事によって、音楽は無料音楽アプリからダウンロードします。イヤホンで聴いたり、1人でパソコンを使用している時はイヤホンを外して聞いています。ウォークマンは表示の部分が消えていて、充電する機材が紛失している為、捨てれましたが、ステレオだけは、こだわって購入したものなので、捨てれないです。リサイクル業者へ持って行く事も考えましたが、希少価値やプレミア等を考えると、やはり捨てる事が出来ません。当時バラバラでこだわって購入したものなので1式で40万程度かかりました。
利用価値は無いですけど、もう少し気持ちの整理が出来てから、業者に持って行こうと思います。使って正解だという声が多い美髪アイテムがあります

昔買ったステレオが捨てられない。